いよいよ、最終日の朝

この旅は、ずっと曇りがちのお天気でしたが
最後に真っ青な空




ベランダからこんなキレイな景色が見れたとは~
最後の日に知りました(笑)




ケアンズ、最後の心残り




朝食にミートパイを食べに行きました




クイーンズランド、ベストパイ賞を何度も受賞しているそうです

なので2日前にも来たのですが・・・
その時は4時32分、閉店が4時半で・・・終わっていました




人気のオススメミートパイ&かぼちゃチキンパイ




テラス(歩道ともいう)でいただきます




中身はこんな感じ
美味しかったけど、日本人にはちょっと味が濃かったかな




ケアンズ最後の食事を終えて




空港へ向かいました




昼食と




2回目の機内食は、ブリトーみたいな軽食でした


こうしてKさんと私のケアンズ旅行が終わりました
今まで海外は色々行って来たけれど、オーストラリアは初めてでした
私の選択肢には無かった場所を、Kさんのおかげで訪れることができました

ケアンズは、のんびりと安全な街という印象で
時差もないし、とっても過ごしやすいところでした
日本人のスタッフさんが多く、英語が苦手でもほぼ大丈夫!

今度訪れるなら、エアーズロックとか行きたいな~
とまた次の妄想が膨らみます(笑)


ということで、ケアンズ旅行記<完>