キュランダ鉄道を降りて、駅前の一本道を進みます
この道の両側にはお土産屋さん
キュランダ村にはこのストリートしかお店がないそうです




ランチはオージービーフバーガー




大きい!
そしてまたフライドポテト付きでした(笑)




午後のフリータイムは、まずコーヒーショップへ




キュランダはコーピー豆の産地だそうで
水だしコーヒーをやっていました




せっかくなので一杯
ここで、かなりゆっくりまったりしてしまいました




その後は市場へ




7/11こんなところに日本人に出てるから見てね~って
そんなこの方と記念撮影




そしてキュランダのもう一つの名物
アイスも外せないでしょ
オージーはアイス好きみたいですね

そろそろ帰りの時間が近づいてきたので駅に戻ります

~ ~ つづく ~ ~