昨日のこと
3か月ぶりにKさんと打ち合わせでした☆




いつとも趣向をかえて、エスニックで
“カトマンズ ガングリ”

ネパール料理のお店です




店内の様子
こういうシンプルアジアンな感じ好きです




きゅうりとジャガイモのサラダ

これね
途中お料理を持ってきてくれた店員さんが
作り方を教えてくれました
今度作ってみよ~




ネパールのシューマイ
変わった形がかわいい
おソースを上からかけて食べます




白ワイン頼んだら、たっぷりサービス

実は上↑のシューマイが本来は6個なんですって
今日は残り5個しかなかったからって
その分がワインになりました~




鶏肉とキクラゲの炒め物




そしてホウレンソウのカレー&ナン

カッテージチーズも品切れだったみたい(笑)




Kさん、いつもカレーといえばチキンだったそうで
ホウレンソウ初体験でした




そして、チャイもサービスで☆

食べログ3.5以上なのに
入店したとき誰もいなくてちょっと不安だったけど
お味も美味しく、店員さんがフレンドリー
ある意味アジアンな時間の流れる、何だか懐かしい感じのお店でした
また行きたいな~

そして、昨日は来週の書類を渡して打ち合わせ
いよいよ来週だ~!
1年半ぶりの海外、楽しみです☆