今日は妹夫婦とコストコへ
昨年末に続き2度目です




キッチンペーパーを買うつもりが
トイレットペーパーを買ってしまうというアクシデントがありつつも




無事お買い物終了




ランチもフードコートで済ませました




家に帰って、片付けが大変…
狭い家なので、紙物の収納場所を何とか工面しました




前回品切れだったマルガリータがあったのが嬉しくて
2本も買ってしまいました(^-^)/




買ってきたジップロックで、さっそくピザを冷凍




今晩はコストコディナーです




マルガリータ美味しい!!




そしてこちらは…私的には普通でした
こんなに大きいのに、どうしよ