我が家の朝の習慣

朝ごはんを食べ終わって歯磨きを始めると
みずほがオモチャを持ってきて、尻尾フリフリ
「投げて!」アピール




↑が延々と続きます
適当なところで終了して

この後ワンズの歯磨き
こまち→みずほ

そして、私の身支度を始めると




こまちは決まって体重計に乗っています
ここが安心するみたいなんですよね~
何かあると、ここに逃げます(笑)




みずほは私の周りを右回り右回り
(決して左には回りません)

ドライヤーを切って、片付けを終えると




「はい、サークルでしょ?」
とばかりに、自らサークルインして待っています

そんな平日の朝の習慣です
でも休日は違うんですよね~
何でわかるのか謎です