連休2日目
2ワンとお台場へ行ってきました

12時くらいに着いて
まずはランチでしょうと”うしすけ”に行ってみたものの
やっぱり満席で入れず・・・




そうだ、それなら行ってみようと
”Bills”

さすがに冬のテラスはガラ空きでした




行列はなかったけれど、それでも店内は満席で
諦めて帰って行く方々がいる中




ワン連れは、あえてテラス
一般の方からしたら、おかしな人たちですよね




オーダーはもちろん”リコッタパンケーキ”




そして、なぜかイエローカレー

世界一の朝食、一度食べてみたかったので満足です





この日は、前日休憩していたこまちが元気いっぱいで
先頭切ってズンズン!




一人写真はどこでもバッチリ




でもみずほと一緒だと、こうなっちゃう・・・




ベンチがあると、かろうじてポーズが決まるかな

みずほさん、まだまだ修行が必要です