**はんなり*こまち**


ここは有名な銀杏並木

キレイ~☆


**はんなり*こまち**


でも、上を見上げるとギンナンがいっぱいで
辺りもぷ~んとギンナンの香りが・・・

ドッグランを後にして、公園内を散策します


**はんなり*こまち**


2ワンも元気に歩いてましたよ


**はんなり*こまち**


目的地はコスモスの丘


**はんなり*こまち**


かろうじて少しだけ残ってたけど
白のコスモスももう最後
ピンクコスモスの時期は終了していました


**はんなり*こまち**


せっかくなのでコスモスの前で


**はんなり*こまち**


なんとか記念撮影です


**はんなり*こまち**


来年は、コスモス満開の時期に来たいね
公園を一周して、帰路につきます

でも、そのまま帰るわけではなく
途中でみずほの誕生日プレゼントを買って帰りましたよ


**はんなり*こまち**


冬ものがぜんぜんなくて(今年初めのはもう着れません)
みずほにセーターをって思ったけど
見てたらオソロで買ってしまった・・・
最近出費が常に倍です(苦笑)


**はんなり*こまち**


でも、かわいぃからいいね~

みずほ、1歳おめでとう☆