**はんなり*こまち**


9月23日(祝)

ブランくん、アンちゃん、セナくんと
久しぶりにアイトールカフェに行きました

この日は、本当は初めての所にお出かけの予定だったのですが
会いにくの大雨&雷のため変更
リベンジはまた今度ね


**はんなり*こまち**


アイトールといえば、このメニューです!
ジャンバラヤ、マスタードハンバーグ
そして、抹茶パフェ♡


**はんなり*こまち**


ワンズにも忘れてないよ♪


**はんなり*こまち**


さらに嬉しいことに
偶然、吉宗くん、杏実ちゃんにも会えちゃった!

お食事&スイーツして、たっぷりお話した後は
みんなとバイバイして、妹の家に行きましたぁ

**はんなり*こまち**


実は前日にはウチに来ていた妹
二日連続で会えて、こまちは大興奮でした

ここで、旅行の相談をしたんだけど・・・
希望の日程、どこを見てももう満席なんです
はたして無事行けるのかなぁ


**はんなり*こまち**


こまちは、この日も一日満喫でした♡