**はんなり*こまち**


ベトナム料理でお腹いっぱいになって
ここからは、こまちの時間


**はんなり*こまち**


代々木公園でお散歩♪
まだ暑くてみんな舌だし写真だけど

楽しいね~

せっかくだからランも行く~?
って、ランに入ってっみると・・・


**はんなり*こまち**


すっかり足元でお座り
動きません!


**はんなり*こまち**


超小型犬エリアは貸し切り状態
他にワンはいないのに、全然走りません

飼い主が走り、無理やりちょっとだけ歩いてみて


**はんなり*こまち**


もういいよぉ~


**はんなり*こまち**


そして、膝によじ登り

はい、終了です・・・

いつものことだけど、ランは苦手なこまち
こまちはランより、普通にお散歩がいいね

それから地元に帰って、月一の病院に行きました
フィラリア&ノミのお薬をもらって
お耳を見ていただいて
やっと外耳炎が治りましたよ!


**はんなり*こまち**


家に帰ると爆睡
一日お疲れ様でしたぁ