お蕎麦屋さんで1杯 | komahi-snowのブログ

komahi-snowのブログ

2011年9月(35歳)に子宮体癌2a期が発覚し、重粒子線治療を受け、2015年7月に特別養子縁組にて子供を迎えた愛娘ねねのママです。
日記帳のように日々の出来事を綴っています(^ー^)

前々から行きたいと思ってたお蕎麦屋さんに行ってきましたチュー
自宅から10分くらいなのですが、過去に1度目は定休日びっくり、2度目は蕎麦売り切れガーンで3度目の正直でお蕎麦にありつけました爆笑ラブラブ
まずは1杯•••

うーん、ツマミのむかご(里芋の赤ちゃん)も美味しいっビックリマーク
ねねはお蕎麦が大好きラブラブ早速お蕎麦を注文。
「美味しいっ!」
食べる前からわかってた!(お店の雰囲気で)

で、じゃじゃーん

はい、超絶に美味しかったです照れ音譜

パパとママは天ぷらとお酒も頂き、楽しく美味しく満足満足でした。