って話です。


健康に気を遣って野菜をできるだけ取り入れようと頑張ってるんだけど食費が前よりかかってる気がする。


野菜って高いね。

健康をキープするにはそれなりにお金が必要なんだよね。


明日は苦手な義実家に行きます。

それだけでストレスで健康損ないそうですえーん

気使うからね。ちょいちょい嫌味言われたり意地悪されたりしますので。

私以外にはわからないようにされるのがまたストレス驚き

まぁ堂々とやられるのもやだけど。

まぁでも堂々とやられた方が旦那にも伝わるし無理して付き合いたくないとはっきり伝えやすいれど。

我が子達にはよくしてくれてるのでなんとか綱渡り状態でやってますショボーン


話それまくったけど、食事改善はがんばってます。

運動は本当にできてない。


日曜日にプール行ってみようかなとやんわり考えてる。