モデルナワクチンの副反応出てきました〜


眠りにつく頃はなんとなーくすこーし注射をした箇所が痛いような気もするようなしないようなってかんじでしたが、夜中の1時にトイレに目覚めてからは、その箇所周辺が重めの筋肉痛みたいなかんじになりました。


たしかに腕を上げると痛いので上げづらいし、そっち側を向いて寝ようとすると痛い。


でも私は左側向いて寝る方が寝やすいし痛い側を向いて寝っ転がり続けました。


そして時々、痛いながらもなんかストレッチしたい衝動にかられて、何度も腕を上に伸ばしてみてました。



そう考えると私はそれに耐えられるくらいの痛みだからまだ辛くない方なのかな。


そして昼間のカフェオレがいけないのか、痛みもあるけど、眠れなくなって朝方4時半過ぎまで起きててたった今起床しました。


寝不足の1日は副反応よりもなによりもキツい。


しかもほっぺちゃん喘息で自宅でみながらの在宅勤務予定。


今日はキツくなるぞ〜。


これ以上副反応出ないでくれ!!