実家に帰って来るということで、ちょっと早めに母の日のお祝いで気持ちばかりのカーネーションとクッキーを手土産に買ってきたのですが、今日、うちの母が、私の初めての母の日をお祝いしてあげるってことで、ケーキを買ってきてくれました!

母から母の日をお祝いされる日がくるとは。。。!!

うちの母、粋なことしてくれるではないかo(^_^)o

なんだかんだ、結構とても嬉しかったです♡

大好きなグラマシーニューヨークのケーキ↓♡

{499BA824-19F3-40C8-9F69-88BFA1618B89:01}

妊娠中、臨月の時も食べたなぁ♡
なんか不思議。。。

この2つを半分こしてどちらも味わったけど美味しかったぁ♡

両親はそれをさらに半分こしてちょっとずつ食べてました!

実は今乳腺炎になりかけそうな予感があって。。。ちょっと怖いですが、なんとかならないことを祈りますσ(^_^;)

夕食も久しぶりに手の込んだ手料理で美味しすぎてめーっちゃ食べて、今お腹がはちきれそうですσ(^_^;)笑

海ちゃんが寝てる間に食べていたのですが、一度海ちゃんが二階の寝室で泣いてるのに気づかず、母が突然「泣いてる!」と気付いて、すぐかけつけたらかなりギャン泣きしちゃってました(;_;)
ごめんよー(>_<)
お母さんとして、泣き声は聞き逃さないかなぁと思ってたのに、まんまと。。。母親失格ですね(>_<)

お腹がはちきれそうだけど、海ちゃんの近くにいないとまた泣かせちゃったらかわいそうなので、もう寝たいと思います(>_<)

おやすみなさい(>_<)