眠ることと食べることが大好きだった つみれちゃん。

少し変顔な寝顔が愛らしいです。

真夜中のご飯も格別のようです(笑)。

ひとりで寝るのが気楽なのかな、と思いきや、やっぱりみんなと一緒に寝たいときもあります。

人間との距離感はやや遠めですが、気が向くとお腹の上にもやってきます…ここ何週間は、なな姉ちゃんと人間のお腹の争奪戦でした(笑)。

暑い季節は、トイレの手洗いボウルが定位置です…掃除が行き届いてなくても大丈夫。

勉強部屋のクッションもお気に入り…最近はアロマグッズの収納や、ここあくんの侵入の心配から、部屋のドアが閉められて、自由に出入りできなかったなぁ。

にゃんこテラスで風にあたってるのも大好き…新築のテラスでワクワク顔です。

小さい頃は、ほとんど白猫だったのに成長するにつれて変色してきました…いずれはママと同じ黒猫になるのかな?と思えるほどの変色っぷりです。


つみれちゃん、人間をほんのり笑顔にしてくれる癒しをありがとう💕


またね…✨