今度の日曜は京橋朝市ですょ。


先週から家の建築をしてました。
屋根に2日かかり、壁やらにも数日かかり
本日やっと建ちました!



ちょっとずつ違う色混ぜて、
瓦の雰囲気にしてみました。
ピンクのは、いつもの小町の色じゃないかなぁ。
バレンタインということで!



やっとケースに入ったょ!
3度目で……
だけどギリギリなのさぁ💦


これでやっとケースに入れるという
ミッションが終了したなぁ。


そして2月の恒例になりました。
オランジェットも2日かかりましたが
なんとかできました。


年に一度だから
煮詰める具合を忘れる………

オレンジもスライサーじゃなく包丁で切ってるから
厚さがマチマチです💦

その都度選んでくださいね。

お天気どうなるかなぁ。
皆様のお越しをお待ちしておりまぁす!