D5 またもや失敗 | 38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

38歳採卵10回まではやる!こまちの子待ちブログ

採卵9回移植4回。
総採卵数79個中凍結胚7個。良好胚は0個という胚質不良のため、移植もままならず妊娠歴ナシ。転院検討中で、体質改善に力を入れたい!

うさぎ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ
拙い文章ですが、いつも見ていただき
ありがとうございます照れ
初めてご覧になる方は、こまちの治療歴
見ていただければと思いますイエローハート
うさぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うさぎ



昨日うまくいったので、自信を持ったものの、



また今日アンプル割るので指を切ってしまったガーン



やり方絶対おかしいんやろうなアセアセ



一昨日の傷が治りかけでよかった(笑)



ゴナピュール昨日、一昨日と300やったけど、今日は225に鉛筆



注射で始めて血が出た!



刺した時ちょっと痛いなって思ったアセアセ



毛細血管当たったんかなーアセアセ



まさに血のにじむ努力って感じです笑い泣き






赤ちゃん授かりますように赤ちゃん
がんばってる皆様のところにも来てくれますようにうさぎラブラブ