宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この広い大宇宙ですから、
宇宙人はいると思います。

とは言え、UFOすら見たことはありません。

以前は、UFO関連のテレビ番組を
良く放送していたもので、
興味深く見ていたものですが、
最近はめったにないですね。

30年近く前のことになりますが、
テレビで海外番組『X-ファイル』が
放送されていて、宇宙人が出て来たような…。

毎週、楽しみにして見ていたことを
思い出します。

ちなみに、この番組の主題歌は、
B’zの『ラブファントム』でした。

B’zの『ラブファントム』と言えば、
2012年3月9日放送された
『第3回のどじまんザ!ワールド』で
Nykことニコラス・エドワーズさんが
歌ったことを思い出します。



美しすぎる19歳と言われていた頃です。




本当に初々しいニコラス君でした。


この時と同じライダースジャケットを

着ていました。



天使のようで儚げだった少年の頃です。


懐かし過ぎます。


似顔絵も描いています。




あ、宇宙人から話が
飛躍してしまいました(^◇^;)

でも、たまにはNykのことを語るのも
いいですね。


3月にアメリカに帰省した時のNyk




最近の表情で一番好きかな?



今は想い組でイベントやコンサートからは
すっかり遠ざかってしまったけれど、
いつも思っていますよ。

6月13日で来日して満14年を迎えたNyk。

17歳の少年だったNykは31歳になりました。

夢追い人のNykは、
きっと、まだまだ夢の途中かな。

さらなる高みを目指して頑張ってほしいと
思います。

今さらですが、、、

☆来日14年記念日のNykへ☆


>Nyk、日本を愛してくれてありがとう。


日本に来てくれてありがとう。


これからも、ずっと日本にいて下さいね。


軽やかに緩やかに


でも愛のままに


これからも、共に歩もう。


永久に共に夢の中*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Happy 14th  Anniversary!

☆*:・°★:*:・°



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。