新しいiPhoneケース | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

iPhoneを新しくしたので、
新しいケースを購入しました。

iPhone SE 第3世代用の
多機能 All in One 手帳型ケースです☆*:.。. o .。.:*☆



動画視聴に便利なスタンド機能付き


タッチペンホルダー付き


便利なカードポケット&サイドポケット

ICカードが3枚収納可能で、下段のポケットは

カードが見える窓付き。


大型のサイズポケットにはメモや領収書、

お札など色々収納可能♪



閉じた状態で通話可能


ストラップホール付きなのも良い♪



多分、ピンクもあるのだと思いますが、

お店には、黒と赤しかなかったので、

赤を選びました。


iPhoneの色が赤だから、お揃いです♪


今のところ、新しいiPhoneを

特に不自由なことなく使いこなせています。


アプリの起動が早いし、

インターネットでページを開くのが早いので、

サクサク使えます♪


今までなんて不自由な思いをして

いたんでしょうね。


早く買い換えるべきでした。


新しいiPhone、新しいケースで

新たな出発です🚢🗯️🗯️🗯️


◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇


我が家のささやかなイチゴ畑のイチゴが

赤く色付き始めており、

毎日少しずつ収穫して食べています。


昨日は、ヨーグルトに入れていただきました。



イチゴとヨーグルトの相性は抜群ですね。


お砂糖も掛けて甘くすると、

なお美味しいです。


先日、赤く色付いたイチゴがかじられて

いました。


多分、カラスの仕業かと思います。


また別の日にも、かじり取られた形跡が

ありました。


それで、網のような物を張ったりするなどして

取られないような対策をこうじてみました。


それでも、防ぎきれないかも知れませんが。


カラス対策もあって、

いつも早め早めに収穫するため、

完熟のイチゴになかなかありつけない

現状です。




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。