5月2日の記録 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

スカッと晴れたけれど、
空気はヒンヤリしていた今日一日。

時折吹く風が冷たく感じられました。




新緑とモミジの赤い若葉のコラボが美しい。




皐月ならではの美しい景色です。



▽ヒヤシンス





▽チューリップ




▽水仙(スイセン)



ヒヤシンス、チューリップ、水仙、

朝の太陽をいっぱい浴びて嬉しそう。



▽木瓜(ボケ)



まだまだ見頃です。



▽実海棠(ミカイドウ)




▽芝桜(シバザクラ)




▽ツツジ




▽ゴウダソウ(別名 オオバンソウ)



実海棠、芝桜、ツツジ、ゴウダソウ、

咲き始めましたよ。


少し遅めの春爛漫です🌸



夕空





日が陰って来たら、

一段と寒くなりました。


今日も5月の気候とは程遠い気候でした。



▽今日のNykのInstagramより



もしかしたら、

お神酒を飲んでいるのでしょうか。


凛とした横顔ですね。


▽NykのInstagramの動画


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


↓妖艶なNykはどうも苦手な私です(^◇^;)





いつもお花の写真満載になってしまって、

つまらないブログで申し訳ないですが、

今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。