師走 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

2021年残りの運勢は・・・



31日みくじ結果画像



中吉くらいがちょうどいいのかも
知れませんね。

ビックな願い事は◎ですって!

宝くじ当選とか?

買ってないんですけど…(笑)

ブログは思うがままに書くべし…だそうです。

でも、なかなか書けないですね(^◇^;)

と言いつつ、書きます(笑)

師走に入り、寒さも本格的になって来ました。

コロナが落ち着いて来たかと思いきや、
今度はオミクロン株なるものが
流行りそうで怖いです。

やはり、海外から入国した人が
持って来ましたね。

そして、一昨日はイタリアに滞在歴のある
日本人の方の感染が確認されました。

国内で3例目、日本人としては初の感染者です。

同じ飛行機の搭乗者は濃厚接触者として
扱われることになりました。

そして、今日はアフリカのナイジェリアに
滞在歴のある方の感染が確認されました。
(国内4例目)

気を付けていても防ぎようが
ない場合もあるかとは思いますが、
一人の感染は、多くの人を巻き込むことに
なるので、各々の行動にはかなりの注意を
払わなければなりませんね。

いつになったら心配なく外出したり
出来るのでしょうか。

友達や親戚とも必要に迫られない限りは
会わないようにしたりしているし、
外食もほとんどしていません。

イベント参加なんて、夢のまた夢です。

そうこうしているうちにすっかり
出不精になってしまったような・・・


ところで、ニコラスくんが出演した舞台、
無事に終わったようですね。

お疲れ様でした。

{0B3C3838-F49B-4765-AC64-4D3CA9A17011}

主演ではないけれど、Nykファンの皆さん、
たくさん駆け付けて下さったみたいで
良かった。

けっこう楽しい舞台だったようですね。

Nykの歌声も好評だったみたいだし。

そう言えば、主演の津田英佑さんって、
アナ雪のハンス王子の声優を
やった方だったんですね。

そう考えると、すごい方なんだなぁって
思います。

津田英佑さん、
芸能生活30周年おめでとうございます。

そして、舞台お疲れ様でした。


話は変わりますが、
7男2女一家11人の大家族・石田さんチに
密着した日本テレビ系
密着24年!孫が誕生3時間SP大家族 
石田さんチ~君が、パパになるなんて…~
3時間SPが今夜7時から放送されました。

{DE935F4F-2FF5-4DC6-8FCD-E495102AA043}
(※写真はネットよりお借りしました。)

この番組が始まった時からの大ファンなので、
毎回放送を楽しみにしてきました。

今日も懐かしい映像と共に
楽しく拝見しました。

新たな家族が増えた石田ファミリーの
今後がますます楽しみだし、
お父ちゃん、お母ちゃんにはこれからも
元気で健やかやに過ごしてほしいと思います。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。