懐かしのザ・ピーナッツ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は『ふたごの日』です。

あなたもスタンプをGETしよう

ふたごと言えば、懐かしいところでは
『ザ・ピーナッツ』が思い浮かびます。

{4D37D755-4B8A-4075-9832-3BAC8D4D44D0}

両目尻にホクロがあるのが
姉の伊藤エミさんで、妹は伊藤ユミさん。

{10634F61-7F43-4139-9389-5977D96695FE}

お姉さんのエミさんは
ジュリーこと沢田研二さんと
結婚したんですよね。

後に離婚しましたが…。

{2354D61C-1E4B-40BF-988F-5E94FD5ABE68}

こんな幸せな時期もあったんですね。

ジュリーも若くて美しかったなぁ。

(※画像は3枚ともネットよりお借りしました。)


ザ・ピーナッツ一時代を築いた女性デュオで
たくさんの名曲があります。

♪恋のバカンス



♪恋のフーガ



♪ふりむかないで



♪銀色の道



♪ウナ・セラ・ディ東京


やっぱり、昭和の歌はいいですね。


小学校の時も中学校の時も高校の時も
同級生にふたごがいました。

一卵性だったり、二卵性だったり、
男女のふたごだったり…。

ふたごって、同じ年齢だから、
友達みたいでいいなぁと思います。

ふたごとは関係ないけれど、
私には同学年の従姉妹がいました。

仲、良かったです。

中学校の時、一緒に学校に行ったり、
帰りも一緒に帰ったり…。

寄り道したこともあったなぁ。

今は従姉妹は遠くに住んでいるので、
会うこともなくなりましたが、
懐かしい思い出です。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。