感動の初優勝〜遅咲きの花〜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は朝から寒くて家の中で
暖かくして過ごしていました。

こんな日はテレビがお友達です(笑)

◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

今日は大相撲初場所千秋楽でしたが、
モンゴル出身の関脇 玉鷲が
初優勝に輝きました。(13勝2敗)

{C28E46FD-67FC-4B81-B1AE-8F7EB65EC42B}

34歳2ヶ月での初優勝は、
年6場所制以降では、
旭天鵬の37歳8ヶ月に次ぐ年長2位。

片男波部屋としても、玉の海以来、
48年ぶりの優勝力士誕生となりました。

34歳で初優勝、
やっと長年の苦労が報われましたね。

本当におめでとうございます!!

取り組みが終わってから、
ずっと涙ぐんでいるのがわかりました。

偶然にも第二子誕生と重なり、
二重の喜びに!

モンゴルからご両親たちが
駆け付けてくれており、
良い形で優勝の報告が出来たようです。

涙、涙の玉鷲関でしたが、
私も嬉しくて泣いてしまいました。

今回の優勝は大関への第一歩に
なりましたね。

来場所にも期待したいと思います。

この度は本当におめでとうございました。

◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

▼今日のNyk

今日は茨城県で『うわノそら』の予約会が
開催されました。

{69996F09-27A0-4360-B4B8-88D13420BE9C}

{5153141B-B1BA-467F-9AA0-87CACD56D647}

ライブ配信に気が付いたのは、
既に終わってしまってからでした。残念!

{681FF322-FFEC-44DD-899E-61A19C3DDF49}

トークショーなので生歌はなくて、
音源を一緒に聴くというものでしたが、
新曲が聴けて良かったです。

{70A2D9DF-E14F-4DB2-A5C0-A8193584B3E0}

その場に居ずして、
トークショーの様子が見られて、
嬉しかったです。

こんな配慮はありがたいですね。

ところで、その黒髪はウィッグかな?

私はNykの元々のナチュラルな
髪の色のほうが好きです。

◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

今日の夕空

{4D85C30E-2E50-4528-AB46-6E0FB5A41639}

そらが徐々に茜色に染まっていく過程が
好きです。

こんな情景を観ると、
Nykの『My First Love Song』が、
頭の中で流れ始めます(笑)


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。