今日一日の空 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

晴れました☀️

午後の空

{B13701D7-3936-4CFE-8C56-CCBCDB481F6C}

{F06105AF-6248-44FF-88ED-439085AC2C8D}


夕空

{B54A0ACA-3A9D-444F-AE61-9365E8E01C22}

{D8097532-9543-465E-898B-A81B14C84028}


今夜は明るい月夜です。

{11A32644-13AA-44E7-A89D-644DD371C5D6}

{3FAD8B9A-F67B-4F36-8AD1-477DD6DD6927}

明日も晴れるといいな。


今日のティータイム、
頂き物のお菓子、美味しかった♡

{9E987B2C-75A5-4CC0-B0F1-A2BBBBCC4567}

紅茶で頂きました。



▼今日のNykのInstagramより

{6FCC4CA9-FBB1-4921-9B0D-B6630F70046E}

カラフルな写真ですね。

そこは何処かな?



今日、明日と二夜続けて市原悦子さんを
偲んで追悼番組が放送されます。

一夜目は『家政婦は見た!24』でした。

やっぱり、市原悦子さんの独特の演技が面白い。

もう、居ないなんて信じたくない。

明日は『家政婦は見た!25』が放送されます。

また、市原悦子さんの家政婦が見られるのが
楽しみです。

二夜と言わず、全部再放送してほしいです。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。