友達と… | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は友達5人とランチを食べに行きました。

新年初の顔合わせです。

年末年始と忙しい日々を過ごして、
今、少し落ち着いたところかな?

色々な情報交換をしたりして、
ワイワイガヤガヤ賑やかなひと時でした。

約2時間半はアッと言う間でしたね。

長い付き合いで気心の知れた友人達と
こうして気兼ねなくお話できるのは
ストレス解消にもなるものです。

皆んなが揃う機会は少ないのですが、
またこうして逢うことを約束して
お開きとなりました。

今年も皆んな元気で過ごせますように。



今日は『スキーの日』

{3FA5738E-76D8-435A-9F98-7C8EB2A71DD3}

昔、少し滑ったことがありますが、
いつからか滑ったことはありませんし、
昨年の秋に自分のスキーとストック、
スキー靴は処分しました。

スキーウェアだけはまだ保存してありますが、
いずれ、断捨離の対象になるかと思います。


▼3年前のブログ記事より

スキーウェアやスキーセット一式は
一応持っていましたが、
もう長いこと日の目を見ることなく
しまい込まれたままでした。

{820C13C6-2A78-456A-A70F-ADBBCB8DD995}

ビビットピンクのスキーパンツは
その当時の流行りだったのでしょう。

今ではスキーもスキーウェアも型が古くなり
時代にそぐわないだろうと思いますf^_^;)

これからも日の目を見ることは
ないだろうとは思うけど、
しばらくは処分は出来ないだろうな。

え?スキーの腕前ですか?

・・・(笑)



夜になり、キーンと冷え込んで来ました。

{568D8B1D-2A82-4EA5-9AE6-EF4684225146}

{3BEA1F4E-CB42-4BAC-BA50-33A580C9A6FC}

明日の朝はかなり寒そうです。


オ・マ・ケ

3年前のNyk

{A31281B8-A562-4568-9675-599ECDBC9D2A}

悪そうな顔してる(笑)



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。