今日から師走 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日で11月が終わり今日からは12月です。

ついに師走になってしまったびっくり

これから本格的な冬に突入ですね。


昨日のNykのインスタグラムより

{75B55029-A851-45AD-A2FE-4EF77DDC5049}

{0563A1E3-7567-4467-B6CE-B9C48457F556}


来年早々雑誌に載るのかな?

早く詳細が知りたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしても、
最初の写真のあまりにも妖艶なNykは
ちょっぴり苦手です(^◇^;)


昨日は写真は撮らなかったので
一昨日UPしなかった写真を載せますね(笑)


小春日和の雲ひとつない青空。

{3F73F62D-CF32-4D06-A04C-FF1101A85BE6}

一昨日はこんなに晴れていたんですね。


ドングリがいっぱい。

{ADFDF33A-4A7E-4E5C-B274-9A30D4888FC0}

どこかの子供が公園で広い集めて
捨てて行ったものでしょうか。


落ち葉の散歩道

{F5122125-0819-41BE-AD48-9F95BCB04ABB}

下校途中の小学生の姿がありました。


赤や黄色の落ち葉

{89BF4DE5-94D5-482B-9E4C-ECE2396AF30A}


楓(カエデ)の落ち葉

{507EB3AA-02F5-4F79-A6A9-2445605DE921}


夕暮れの情景

{13D92739-F6B4-4DC3-BC2F-C855FC73C7E4}



この日の夕食は
あるお店のとりの唐揚げ定食。

{351E71C5-7567-441A-A8FD-62E7F4406A36}

たまに食べたくなります。

今回注文したのは唐揚げに香味ソースが
かかっているもの。

この香味ソースが唐揚げに良く合って、
とても美味しかったです。

唐揚げは外がカリッとしていて
中はジューシー。

このお店の唐揚げは人気メニューで、
一個がとても大きくて美味しいのです。

この日は満腹感と満足感が
ハンパなかったです(笑)


それでは皆様、良い一日をお過ごし下さいね。

( ´ ▽ ` )ノ