最近写した写真より | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

お洒落なショーウィンドウ〜新宿にて

{4FBE9748-9DE3-43A5-A93B-EA814D70B146}

海外にいるみたいな気分になりました。



昭和レトロなお宅


{D4B073C4-0C94-45E8-B96E-394CB2A85C0B}

モノクロにするとより味わいが出ますね。

昭和にタイムスリップしたような気持ちに
なりました。

手入れが行き届いていると何十年でも
住むことが出来るのだと思いました。

昔の大工さんの腕の良さが感じられます。



ゴムの木?・・・にしては葉っぱが
小さく感じられます。

{DCB7000F-09F5-4AE5-907F-5E96B7356722}

民家の庭先からニョッキリと出ていて
葉っぱに光沢があるのでインパクト大です。

ちなみに観葉植物の中でも
ゴムの木が大好きで、
以前、ゴムの木の鉢植えを
育てていたことがあります。

何年もかかって、1m以上に伸びたのですが、
真冬にしばらく留守をしている間に
枯らしてしまった苦い経験があります。



春に八重桜が見事だったお宅の現在です。

{8B9FD157-6493-4F78-BA71-749543596D8B}

今は涼しい木陰を作ってくれていました。


ちなみに春はこんな感じでした。

{C6EB8DC7-2AC4-43DF-87DC-045131E90CEF}



サルスベリには
やっぱり青空が良く似合います。

{14A1B2AE-C5DE-4DA9-AF68-66DBBBB63FDE}

夏の間、楽しませてもらいました。

これからもしばらくは楽しめそうです。



Nykのインスタグラムより

{3738E576-5CA1-4768-92E7-C91DAF6D44AE}
n_y.kずっとスタジオな日!
いよいよおやすみ😴😴😴

Nykはレコーディングの日々のようですね。

今はレコーディングに集中、集中ですね。

ポッケに手を突っ込んでいるのが
何とも可愛いんですけど♡

ホント、髪の毛がすっきりしましたね。

現在のヘアスタイルやヘアカラーには
賛否両論あるみたいですが…(^◇^;)

私…ですか?

実際に見てみないと何とも言えません。

…って、ずるい?(笑)

ただ、前髪が軽くなったのは良いと思います。

うっとうしさがなくなりました。

そして、この写真の雰囲気は良い感じ♪

{3950E379-AEA6-44F8-B950-FD3E72042EB7}



今日の空

{97746303-186B-4933-AE1A-3FE79A921142}

{6FCED86A-D264-43B9-B44A-8B80B6D189B6}

お昼近くに外を見たら、
地面が濡れていました。

朝は濡れていなかったのに…。

いつの間に降ったのかな?

一時的に暗くなったから、
その時だったのかも。

気が付かないくらいだから、
きっと、小雨か霧雨程度だったのでしょう。


今日は午後から友達と
有名なバイオリニストのコンサートに
行って来ました。

素人の私が聴いても素晴らしいの
一言でした。

一曲目を聴いた時、
あまりの優しいバイオリンの音色に
感動してウルウルしてしまいました。

ほとんどが聴いたことのある曲でした。

クラッシック音楽の他に
J-POPもあればディズニー音楽も。

それはみんなに楽しんでほしいからとの
配慮からのようでした。

バイオリンの音色は時に優しく、
時に激しく、私の耳に心に響いて来ました。

バイオリンの色んな音色に酔いしれた
至福のひと時でした。

もしかして、あのバイオリンは
かの有名なストラディバリウス?

だとしたら、本当に貴重な音色ですね。

衣装替えも数回あったし、
MCでも楽しませてくれました。

開場待ちで並んでいる時に
中学時代の同級生に声を掛けられました。

数年前に同窓会で逢って以来でした。

思いがけない出会いも嬉しかったです。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。