電気圧力鍋でブリ大根 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

電気圧力鍋でブリ大根を作ってみました。

まず、材料・水・調味料を鍋に入れて、
フタをしてスイッチを入れます。

{7DFD73C3-7BB9-4F4F-944B-93CE0305200C}

加熱15分位経過の後に加圧(10分)が
始まります。

加圧終了後、保温状態になり、
圧力表示ピンが下がるまで25分位。

ピンが下がったら、保温を取り消して、
フタを開けます。

そして、煮込みボタンを押して、
タイマー5分にセットし、煮込みます。




そして、完成したのがこちらです。

{C131014A-2CFF-455C-9DBD-561E01D48757}

美味しそうな色をしているでしょ?

一時間程度で完成しました。


完成したブリ大根を器に盛り付けてみました。

{6FF04374-62F6-47DB-9121-D9795DC16E73}

大根がとても柔らかくなっていて、
ブリにも大根にも味が良くしみており、
美味しかったです。

時間的なことを知りたくて、
完成するまで付きっきりでした(笑)


昨夜から降っていた雨は朝には止み、
今日は程よい気候の曇り空でした。

木々や草花達は、昨夜の雨で生き生きと
しているように見えました。


アザレア

{FA2AC9D6-78DE-4649-837C-8FBF192838AB}


ほかは全て咲き終わり、
一輪だけ残った大輪の牡丹。

{F65436FD-745C-4707-A0E3-EFA2FF70107A}

一際美しく見えました。


初夏のモミジもまた美しいものです。

{4BD4EB2F-B1C7-44DE-873B-FCEA179C711D}

このモミジ、最初から赤いモミジなんです。


今日のクレマチス〜紫色〜

{CCBCD76F-D3A0-48BB-BCB0-131420C6B798}


薄桃色のクレマチスが次々と咲き始めました。

{6261FB38-75C4-467B-BA2F-88DD1E947861}

シャクヤクは蕾が開くまで、
もう少しかかりそうでした。

夜になって、また雨が降り始めました。

明日も雨かな?


 5.27 映画「JAPAN LOVE」上映会 &
トークショー出演のお知らせ

{6128300A-98AE-4E67-8FFB-D03C3B4B9695}
                    
5月27日「JAPAN LOVE」
上映会にて行われるボビー・オロゴンの
トークショーのゲストとして
ニコラスが出演することになりました。

この上映会への参加をご希望の方は
下記のサイトよりチケットをお求め下さい。

 

【チケット購入】Peatix  http://peatix.com/event/266029
※チケットは売り切れ次第販売を終了。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

参加される方、楽しんで来て下さいね。

いずれ、DVD化されることを期待して
待ちたいと思います。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。