Nyk、故郷でのコンサート | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

Nykことニコラス・エドワーズさんの
オレゴンでのコンサート、
無事に終わったようですね。

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
来てくれたみんな、想ってくれたみんな、Thank you from the bottom of my heart. #ニコラスエドワーズ #ローズランドシアター #オレゴン #ポー http://ift.tt/2d2TogO

{C7582F5F-6321-4147-981C-39FEEF02A174}

昨日も今日も、ずっと想ってました。

行った気分になって(笑)

無事に終わって良かった。

ステージの光の演出、綺麗。

それにも増して、Nykが光り輝いているね。

どんな風に盛り上がったんでしょう。

セットリストは?

満席だったのかなぁ。

知りたいことはいっぱいあります。

でも今はとにかくNykからの
「心の底からありがとう。」の言葉がら
とても嬉しかったです。

Nykはコンサートが終わっても
まだまだ気が抜けませんね。

ポートランドは26日の早朝です。

Nyk、寝るのが遅かったみたいだから、
少しはゆっくり寝ていられるといいなぁ。


最近の私のイチオシ

ハーゲンダッツ  期間限定  紫いも

{FF92BB3A-B757-4772-B299-36C3EC96BDEA}

{B2E62BB0-A364-4E01-9AEB-133C99E85686}

激ウマです。

一度食べたら、また食べたくなる
クセになる美味しさです。

期間限定なので、食べるならお早めに!


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。


{3C85CB92-DAA3-4FC8-BCA6-DE047515C79E}