似顔絵〜決めポーズのNyk〜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

Freeze!!

{753245DE-B0FB-4635-9C39-7E9DDD8C041B}

{EEBC7C6F-A052-4CAA-BF02-EFCA64F64347}

{753CCFF5-ED1B-4220-9821-D717B915AF34}

{0285BF00-2B53-4EDB-A9BF-DCA0CA829EC0}

Nykの決めポーズ、かっこいいですね。

でも、似顔絵のほうは
かっこよく描けなくてごめんなさいね。



今日のNyk

  • n_y.kThe face of a sleepy boy


{255798D5-F1D9-42AA-9AAC-32439FA80EA5}

Nyk、眠かったんだね。

でも、そんなことを感じさせない澄み切った
エメラルドグリーンの瞳が美しいね。


{4D630F6C-05B8-4496-AF10-C219BCAFBB37}
 


  • n_y.kOKMusicさんの取材を受けました。10月20日よりOKMusic/UP'sに掲載予定。ぜひチェックしてみて下さい OKMusicのみなさん、ありがとうございました!#OKMusic #UPs


{A3A1CEB7-7E04-4AEF-BDAF-C3D1BE2BD672}

{ED5DF2B4-DB94-4156-A32E-0B415E15C4E9}

今日も一日お疲れ様でした。



昨夜、思いもかけず『Freeze』を聴くことが
出来ました。

もう、嬉しくて、嬉しくて。

『Freeze』はNykの魅力が
100%出し切れてる曲だと思いました。

高音が綺麗で声が良く伸びるNykには
ピッタリで、今までになかった感じの曲です。

サビの部分が英語でかっこいいし
とても好きになりました。

若者受けする曲だと思います。

ダンスも期待が大で、本当に楽しみです。


ラジオより、テレビの力の方が
絶対に宣伝効果大きいと思うので、
『スッキリ!』や『Mステ』などで
紹介してもらえないかなぁ…などと、
思っている私です。





今朝の空

{B007029C-C9B2-4361-8CBE-3D3FA894F2CD}

Nykに逢いたいなぁ・・・



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。