Nyk、静岡県袋井市へ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日のNykのツイッターより

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
ホストファミリーの伊藤家のお店にほんのちょっとお邪魔しました!#袋井 #Jiseido 2008年以来の #時正堂 懐かしかった♪ 一瞬んだったけど行けて良かった!

{CBD977CE-17BC-4ADF-B170-8AD644D279B8}

Nyk、嬉しそう。

マサヒロ君のご実家は
時計屋(眼鏡屋)さんだったんですね。

お店の方々には8年振りに逢ったのかな?

皆さん、すっかり素敵な大人に成長した
Nykに再会して感激したに違いありませんね。

私もこんな風にNykと肩を並べて
写真に写ってみたいな。

身長の差を実感したいです←そこかい(笑)

ファンミのチェキ撮影は
いつもテーブル越しなので…。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


本日、静岡県袋井市の「エコパスタジアム・
ラグビースクラム世界記録への挑戦」に
Nykがゲスト出演し、
ツイッターやインスタグラムに
たくさんの写真がUPされました。

歌謡パフォーマンスで『夢を力に』を
熱唱するNyk。

{CF7E484C-C36C-4182-BC90-5B2218C8F519}

{FB97ECC9-ADF8-4FF4-AD67-1C5D49ED5231}

{E68F7BA7-E4AC-4D39-A1F5-20C1372EFED8}

{11DF76AE-EB90-4FF6-9C4C-BED2C9F5F2A8}



ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
#こういう外人いるよね感 #お前だよ
{A6CAB028-F45A-4ABE-9535-A5FDD06415DC}



    ニコラス・エドワーズ
    ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
    ギネス認定のLARGEST SCRUM

{C06CE0F4-8EB6-4E4C-B54E-8EAE6DE2185A}

Nykの腕、見っけー!(笑)

肌色が人一倍キレイ。

ギネス認定、おめでとう!!


  • n_y.k静岡県知事の川勝さんと、袋井市長の原田さんと認定の瞬間。(市長、顔に手かぶっててすみません!) とても貴重な経験をさせていただきありがとうございます。これからももっと、袋井市そして、静岡県の役に立てるように活動頑張って行きます Thank you so much for having me!


{3E719287-1A03-45F9-BF29-318B756343B6}

留学から8年後にこうして袋井市に貢献出来て
感慨もひとしおだったのではないでしょうか。


Nyk、袋井市のお役に立てて良かったね。

{BE60BF61-E896-4323-8DAD-26D1D2E21B9D}

とってもいい表情してるね。

それに、今日のNykは少年みたいに見える。

爽やかで、可愛いね♪




今日の空

{7AD7B349-C1D9-4D42-8C99-BAD633A9C41B}


秋桜はいまが盛りです。

{6FD30596-B9D5-40C7-9A9E-27F0AEA09D39}

秋桜街道に行きたくなりました。

今日は久々にミンミン蝉の鳴き声が
聞こえていました。

今までどこでどうしていたのかな?


今日はランチを食べたレストランで
素敵な紅茶カップとの出逢いがありました。

{5E8B2136-4317-4F8D-AE74-A24A00098F23}

些細なことですが、
幸せな気持ちになりました。


今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。