似顔絵〜Nykとロリポップス〜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

BSフジで放送されているbeポンキッキーズに
レギュラーとして出演しているNykこと
ニコラス・エドワーズ。

J-POPシンガーであるNykですが、
ここでは、歌のお兄さんです。

そこには、子供向け番組でしか見せない
Nykの顔があります。

メイクも優しめで私にはちょっぴり
物足りないですけど…(笑)

そんな優しいニコラスお兄さんを
可愛いバッグコーラスのロリポップスと
一緒に描いてみました。

Nykとロリポップス、本当に可愛い♪

では、ご覧下さいね。


似顔絵全体

{A9766909-8381-4FE4-BA4E-5CAEAC182FBA}


少し拡大

{FD01E234-613D-4B79-BF74-F4363F656C69}


さらに拡大

{BF312F25-E472-4476-AFAB-A6267084F0AB}


Nykだけ拡大

{5A71B096-17B0-4DF2-A3DB-7DB8BBA0B903}


さらに拡大

{1936D0CC-BD62-4FA0-89B7-7A02249BDD30}


超拡大

{289A8D0B-85D5-437C-B1D9-E4008996425A}

いかがでしたか?

小さく描いているので超拡大は
アラが見えますね(^◇^;)

でも、楽しくて可愛い雰囲気は
伝わりましたでしょうか。


{8A4B117E-FF24-4EAC-9895-84DF1BE74F66}


似顔絵、楽しんで頂けたら幸いです。

いつか、カラーバージョンにも
挑戦してみたいなぁ。

{69F6C9F7-3DC4-4EA9-8E29-EE9083EEBF32}



リンクを貼り付けましたので、
YouTubeの動画もあわせてご覧下さいね。

♪キラキラ星
http://youtu.be/eiWwsBeFN0Y(英語バージョン)

♪パタパタママ
http://youtu.be/hngVKbnciCA(日本語バージョン)

♪さあ冒険だ
http://youtu.be/mepqBmP78vg(英語バージョン)

♪夏の決心 
http://youtu.be/vrWcjGdagz0(日本語バージョン)
http://youtu.be/qx0cXOuYwOE(英語バージョン)

♪恋人たちのクリスマス  


『夏の決心』は日本語バージョンの方が
私は好きです。

Nykの持ち歌みたいに聴こえてしまいます。

皆さんも聴き比べてみて下さいね。


今日のNykのツイッターより

{4A15C4EA-8565-4520-A9BD-EC573ACD66A3}

{69977B72-6C14-4BE6-B75F-A2B381A207A0}

そして、クリコンのチケット先行予約の
お知らせもありました。

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
【FC News】12.3 クリスマス・コンサートのファンクラブ先行チケットに関するお知らせを発表しました。受付は9月2日(金)正午より。チケットのキャンセルは出来ません、お申し込みの際は慎重にお願いします。(ス)

ファンクラブ会員先行チケットお申込期間:

2016年9月2日(金)正午より 

2016年9月11日(日)午後23:59まで




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


大好きな女優さんの息子さんが起こした
不祥事の謝罪会見の様子が、
今日、テレビで報じられていましたが、
母親として苦しい心情の中、
記者の質問に丁寧に応対している姿を
胸が詰まる思いで見ていました。

このニュースを聞いた時に、
すごくショックだったし、
何で?という気持ちが強かったです。

彼女の息子さんのしたことは
愚かとしか言いようがないし、
残念で仕方ない。

彼女は芸能活動の自粛も考えたが、
これから舞台を控えており、
今、やめることにより、多くの方々に
多大な迷惑をかけてしまうことに
なってしまう、
自分がこれから始まる舞台をやめずに
続けることが贖罪だと思っていると
話していました。

彼女の演技を楽しみにしているファンは
私を含めてたくさんいると思います。

私は彼女の味のある演技や 
ユーモアのある明るい演技が
大好きです。

これから辛い日々だとは思いますが、
めげずに頑張ってほしいし、
女優の道を貫いてほしいと思います。

そしていつの日か
以前のような彼女の明るい笑顔が
テレビで見られるといいなと思います。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。