オリジナルグッズ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今朝の空

{5F80CDFE-049F-4361-A845-EA89288F120F}

{C7EF8020-62C4-44C3-AEBD-A6DAEA4F95E9}

雲が多い(笑)

今日は蒸し暑い一日でした。

夜になってもあまり気温が下がらない。

今日は熱帯夜かな?


先日描いたヘアバンドNyk

{B6C2E7E7-6009-430A-968A-F9DC58A37F60}

額に入れるとこんな感じになります。

…って、もうおなじみの額ですけどね(笑)

顔はあまり似てないかも知れないけれど、
唇はNykらしさが出ていて私は好きです。

私が描いたNykの似顔絵の中では
力作の部類に入ると思います。

自画自讃ですみません(^◇^;)

自己満足の世界ですので…(笑)


ん?何か視線を感じると思ったら…

{80613636-3699-4F29-A6B4-3FEA87ABA6E1}

Nykのフィギュアちゃんだった(笑)

フィギュアにしては平べったいね。

今度はもっと立体的にしてね。


このハート型のライトは平べったくて
いいけどね。

{A2D8860A-2E60-4D54-97A6-1EB068D1E640}

このライト、すっごくお気に入りなんです。

買えて本当に良かったです。


こちらは堂本光一君のソロコンサートの
オリジナルグッズのです。

{22E2C3A1-CF45-4B60-BC7E-08AF929CFB62}


ペンダント、ストラップ2ヶ、ペンライト。

ペンライト以外は未使用です。

宝の持ち腐れとなっています(笑)


今日はこんな感じですみません(^◇^;)


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。