今日の空 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は特に何も書くことがなく・・・(笑)

でも、色々と疲れた一日でした(^◇^;)

だったら、更新しなきゃいいんでしょうけど…。

取り敢えず、空の写真だけ載せます(笑)

{CFC2C7FE-A85B-4260-8D64-FB91EFCF7F9C}


{5FC67448-0175-423B-AB36-638A5031F626}


今日のNykからの発信はたった一言と
チョコレートの写真だけ。

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
人間は欲深い #Marys #FancyChocolate

{D0D75E0B-8395-4C21-BA50-5DCB7CFD929B}

ダイエット中のニコラス君、欲望に負けて
チョコレート食べちゃったのかな?

おっ!メリーチョコレートですね。

そう言えば、楠田枝里子さんは
大のチョコレート好きでしたね。

冷蔵庫には常にチョコレートが
ギッシリ入っているようです。

今年の春に頂き物の一個千円するという
高級チョコレートを食べましたが、
美味しいことは美味しいけれど、
自分でたった数個に何千円も払ってまで
食べるほどの美味しさではないと思いました。

通の人じゃないとわからない美味しさ
なのでしょうね。

コーヒーもそうですけど…(笑)

でも最近になって、コーヒーの味が
少しわかるようになった気がします。


短いですが、今日はこんな感じで…(笑)


最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。