想いを吐き出してみた | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

ポートランド・コンサート・観覧ツアーの
お知らせがありましたね。

ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
【FC News】9.25ポートランド・コンサートのFC観覧ツアーの開催が決定しましたのでお知らせいたします!ツアーの詳細、申込みは7.22に発表する予定です。今しばらくお待ちください。 http://www.nicholas-edwards.jp/news/56266 (ス)


具体的に話が進み始めたのですね。

嬉しいお知らせであることには
変わりないのですが、
ツアーに行けない私にとっては
ちょっぴり他人事みたいな感じ。

そして、ちょっぴり淋しい。

いや、すごく淋しいかも(笑)

だって、Nykと一緒に行動できる機会なんて
そうはあることではないのですから…。

私には東京でのコンサートやファンミ、
リリイベ1〜2回が限度かな?

近くにはまず来てくれないと思うから…。

ちょっぴりいじけちゃうぞショボーン

って、ウソウソ(笑)

でも、これからも精一杯応援していこうと
思う。

私は私なりの応援しか出来ないけれど、
Nykを応援していこうと思う気持ちは
2011年10月11日のあの時から
何ら変わってはいないのだから…。


ファンミーティングまで2週間あまり。

昨年はウエルカムタイムに時間を取られて
アレヨアレヨと言う間に
終わってしまった感じがしました。

それに引き換え他の方が終わるまでの
待ち時間の長かったこと。

時間が押されてしまいましたものね。

何気にダメ出ししちゃった(笑)

何事もやってみなければわからないし、
反省点や改善点を見出しながら
ファン目線に立ったファンミを
開催してくれたら嬉しいですね。

Nykの私物プレゼントの
大ジャンケンタイムは運の悪い私には
最後まで残るのはまず無理だと思うから、
最初から諦めています(^◇^;)

それは会場に投げ込まれるタオルも同じ(笑)

たまにはクジ引きにして〜っ!

あっ、クジ運も悪かったえーん

でも、それよりも私はNykのダンスが見たい、
歌声を少しでも多く聴きたいのが本音です。

もう、ダンスは絶対見たいし、
新曲も聴きたいでごじゃる(笑)

色んな想いが膨らみます。

まぁ、Nykの笑顔を見れたら、
それだけでも満足なんですけどね。

そうそう、求めちゃキリがない。

な〜んて自問自答している私なのでした。

今日は想いを少し吐き出してみました。

最後までお付き合い頂き、ありがとう。

おやすみなさいお月様