時の流れが早すぎて | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

『時の流れ』は自分の想いとは裏腹に
進んで行く。

若い頃は時の流れなんて
あまり気にはならなかった気がする。

ただ、楽しみな事が待っていると
早く時間が過ぎればいいと思った。

嫌な事があっても同様。

でも、今は一日一日が大切。

明日は何があるかわからない。

だからこそ、今日一日を大切に過ごしたい。

今年もすでに1/3以上過ぎ去ったけど、
Nykと共に歩む時間はゆっくりゆっくりね。


《昨夜のNykのブログ(2回目)より》

半日もかからず早速達成♡笑顔満開☺︎

世界一のファンは絶対できるって確信はしていたけど、
やっぱり達成が実現した瞬間は最高に嬉しいよ♡

しかも時間たーくさん余して余裕のクリア!!

みんなの努力に感謝。

本当にありがとう♪

毎回ハードルが上がっても、3回とも軽々超えてしまうみんな... 心からお疲れ様★




映像公開楽しみにしててね。

達成感満々でおやすみ!!

Thank you so much :)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ



昨夜は2回もブログが更新されてたんですね。

笑顔満開から、Nykの喜びと感謝の気持ちが
伝わって来ました。

Nykの笑顔は世界一!!

宇宙一かな?(笑)

これって、今までに何度も言ってるかも。

だって、めっちゃ可愛いんだもの♡

{69C5A3DA-476F-4CF7-A211-42BCDC99C936:01}

Nyk、本当におめでとう!!

『コメント映像』観るのが楽しみです♡

5月18日正午からですねっ♪

その日はDVDの発売日であり、
池袋サンシャインシティーにおいて
DVDのリリースイベントもありますね。


ニコラス・エドワーズ
ニコラス・エドワーズ ‏@Nyk_Staff
ツイッターのみなさんのご協力のおかげで、5月18日に映像コメントが公開されます!! そして5月18日は、東京池袋サンシャインシティのリリースイベント開催日でもある 1部は15:00~ 2部は18:00~ 歌を聴きに、サインを貰いに、



発売日の池袋でのリリースイベント、
最高に盛り上がるだろうな。




今日の空

{8566171F-F9CD-45A3-BE84-6C8F4B601D86}

風が強くて、ちょっぴりひんやり。


今日は沖縄と奄美地方が梅雨入りしました。

さすがに南国の梅雨入りは早いですねぇ。

今日、新潟では気温が33度も
あったんですって(o_o)びっくりですね。


明日は雨の地域が多いようですが、
水曜日以降は良いお天気になりそうです。

リリースイベント当日は晴れですよ~♪


外での生ビールは久し振り。

{8BB2AC31-6F57-49EA-9A96-98DB55A4E253}

ほろ酔い気分です照れ

結局、全部は飲めなかった(^◇^;)



最後にbeブログより

『古いアルバム』ニコラス・エドワーズ

{A4B0BDCF-9DCA-4E58-B779-ABB94AF049C0}

長男の僕が、従兄弟と弟を背中に乗せて、潰されている1枚(笑)

牧場の家でみんな一緒だったから、こんな姿はほぼ毎日。

みんな今は僕より身長も高く、元気に育ってくれたから嬉しいね!

何人かはもう巣立ちもして...

1日1日を大切に、急がないで前を向いて行きたいね♪


潰されても必死に耐えているNyk(笑)

この頃からNykは面倒見が良く
優しかったんだね。

だからこそ、頼られ尊敬される
お兄ちゃんになったんだと思う。

Nykの昔が垣間見れる写真、嬉しいな。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。


P.S.
ディズニーシーのアトラクション
ストームライダーは今日が最終日。

シーを訪れる度に楽しんでいました。

今までありがとう!!

想い出は心の中に…。