とりとめのない話 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日、歩いていたら、何処からともなく
栗の花の香りが漂って来ました。

探したらありました。

{4D9F9BF6-1607-43F4-BE78-FDA8B15A5541:01}

写真中央が栗の花です。

むせかえるような香りで、
あまりいい香りではありませんが、
この香りも季節の風物詩です。

道路端の植え込みで見つけた可愛い花。

{20EC2561-B2BA-403E-B91C-2FF0CB71EF4C:01}

透明感のある花です。


アカツメクサを見つけました。

{8B337241-1FDF-4E6C-B10F-2D1EDCB978F0:01}


今日はマックへ。

マックのソフトツイスト

{85758F36-6329-4439-A91F-92474C26DE5C:01}

濃厚で滑らかで美味しい。

これで100円とはお得です。

マックにソフトクリームがあるって
知らなかった。

これからは行く度に食べてしまいそう(笑)

☆ソフトツイストとは☆

濃厚でコクのあるマクドナルドオリジナルの
ソフトクリームで、お子様から大人まで、
みんなが笑顔になる味わいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の深夜、正確には今日の未明に
更新されたNykのブログにUPされた写真。

{6DE22534-9D53-4224-BDB9-20D0BA8EB4A5:01}

かなり、カッコイイんですけど(≧∇≦)

年齢相応な感じで可愛くてカッコイイ。

いつもは大人び過ぎてるから(笑)


今さらですが、
一昨日のNykのブログ記事は長めで
嬉しかったです。

《5月12日のNykのブログより》

意識の流れ

{8156ACFE-6EC7-44C0-81B1-D1940821926E}

コメント撮影♪

{0BC712E9-2E3A-40AB-BE3E-F8428C0E563B}

ママから届いた今日の1枚...

家族でまたキャンプ行きたいなー

うちは全員夏生まれで、みんなの誕生日祝いも兼ねて毎年キャンプに行ってた。

家が森の中の牧場なのにわざわざ野宿理由は... と今は思うけどw

地球の自然も自分自身の自然も大事にするように教わってきて、大都会で暮らすと少し戸惑うことや納得しづらいこともあるけど、
6年目にしてちょっとだけリズムが取れてきた気がする。

「自」と「然」
自分らしさは自分が決めるもの、
自分が決めれば自分らしい。

自由な気分♪




読み返していかに瞑想(迷走?笑)なブログだけど、
今日も愛してるよ!
おやすみ♡

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ




瞑想だろうが迷走だろうが、
Nykが多く語ってくれるのは嬉しい。

これは何歳くらいの写真なのでしょうか。

Nykが砂遊びなんて、可愛いですね。

ところで、どっちがどっちか見分けが
つかないんですけど…。

たぶん、左の子だとは思いますが。

Nykの子供の頃の写真は嬉しいです。

もっともっと子供の頃のことが
知りたいなぁ。

子供の頃の写真でお気に入りは
色々あるけれど、

{4B624911-81D0-493B-99C4-8EDD583E2BAC:01}

この写真なんか好きだなぁ。

キャップが良くお似合いです。

タイムマシンがあったら、
子供の頃のNykに逢いに行きたい。

ドラえもんのどこでもドアがあったら、
今のNykに逢いに行きたいですけどね(笑)

リリイベ、コンサート、ファンミ等々、
どこにでも顔を出しちゃう(笑)





今日はとりとめのない話でしたが、
最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。




{EC8BC942-9307-4E81-A5F2-8895EA8C674B:01}