懐かしの君歌詞(きみうた)のニコラス | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

Nykの初めてのメジャーデビュー曲は
『君が歌詞になる』で、アルバムタイトルは
『fが歌詞になる』でしたね。

この時のNykはふわっふわの金髪の
長髪でした。

{5E1C84D5-2B52-458B-8F0A-04F39AEA97D6:01}
※ラジオの公開放送にて

アルバムの外箱はこんな感じでした。
 
{032AC87F-306A-4CD9-8DA0-96F5EEECB79A:01}

表情が硬くって、もっと良い写真は
なかったのかなぁと思ったものでした。

私だったらもっと魅力的に見える写真を
使うのになぁと・・・。

でも中に入っている歌詞カードの写真や
裏面のポスターは良かったんですけどね。

今回は皆さんにおなじみの写真を
題材にして、似顔絵を描いてみました。

{675AD90A-299A-4FB8-A098-872892C9C065:01}

あ、最新のニコラスでなくて
ごめんなさいね(^◇^;)

今回も中サイズのスケッチブックを
使用しています。

では、ご覧下さいね。


{5833C87D-FBD2-40C1-A5F8-91430B3B5CBC:01}


少し拡大

{65FB40EE-AE8F-4E93-92F0-61142CF724FD:01}


さらに拡大

{F96A63F0-1936-417A-B577-FC2DD4C22EE7:01}


超拡大

{6D1C42F9-93CB-48C6-814D-C815F8A81E87:01}


いかがでしたか?

以前にも同じ題材に挑戦したことが
ありますが、なにせ2年半以上前のことで
下手な上に全然似ていませんでした。

目が大き過ぎて怖い感じというか…(笑)

とても恥ずかしくて比較画像としてす
貼り付けられません(^◇^;)

私には封印してしまいたい似顔絵が
いっぱいあります(笑)

今回の似顔絵、まだ何かが違いますが、
前回描いたものよりはNykらしさが
出たかなと思っています。

顔もそうですが、衣装の柄を描くのに
かなりの時間を要しています。

その辺もあわせて見て頂けたら嬉しいです。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。