ニット帽のニコラス似顔絵 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日のNykのブログにUPされた写真。

{535FD714-FD4D-46C7-8D0E-760DC5AA45C6:01}

今日は気がついたらすごくグリーンな装い^^

目が緑だからあまり緑の服は着ないけど、
たまに揃えたくなる(笑)

意味不明な願望w・・・《Nykのブログより》


お顔のアップに耐えられるツルツルの
お肌ですね。

今回の似顔絵の題材はこの写真です。

では、ご覧下さいね。


{69E60DF8-59EC-417D-8A04-AC66E8F3997E:01}



ちょっぴり拡大。

{8B0F33A5-66CC-4F52-847B-3F8D22F986B5:01}



さらに拡大。

{58FED9EC-FF80-4C72-9E7F-DC74883EE60B:01}


いかがでしょうか。

おメメぱっちり、くっきり二重瞼のNykを
感じて頂けたでしょうか。


今日は二十四節気のひとつ
『雨水(うすい)』です。

雪が雨に変わり、積もった雪が解け出す頃で、
暖かい地方では、春一番が吹き、
ウグイスが鳴き始めます。


テレビや新聞で早咲きの桜、河津桜が
満開とのニュースが報じられていました。

今日は気温が21度まで上昇したようです。

{1DEAF027-9D6F-4863-9AC5-260C5CB9EE83:01}


{7A085BAE-1B10-4E06-9CAD-DF2DE6D37BFE:01}

         ※画像は2枚ともネットよりお借りしました。


近くの方は一足早いお花見をされるのも
いいのではないでしょうか。


所変われば・・・

{B35B935C-D276-4A2D-9395-2E514FC15ACA:01}

この後で雨が降り出し、雷鳴が轟きました。

今は晴れて月が出ています。





今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。




オ・マ・ケ

写真と似顔絵の合体

{00DBE597-3360-42C1-9A59-793F058D4DB7:01}