ニコラスくん、ふくろい未来大使に就任!! | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨日、朗報が飛び込んで来ました。


《昨日のニコラスくんのブログより》

ふくろい未来大使

とても光栄なことに、静岡県袋井市の親善大使「ふくろい未来大使」を拝命して頂きました!! 

袋井市の皆さん、本当にありがとうございます。

未来大使についての詳しい情報は、1月28日に市ホームページで公開になります。お楽しみに!

袋井市のために、一生懸命頑張りたいと思います(^^) 
また詳細は、発表次第ブログでも報告させて頂きます。

Until then :)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ


《私のコメント》

☆祝! ふくろい未来大使就任☆:

Nyk、こんばんは!

この度は『ふくろい未来大使』に就任
おめでとうございます。

Nykを選んでくれた袋井市のために
PR活動など、頑張らなきゃね。

Nykにとっては新たな旅立ちですね。

新たな出逢いもたくさんあることでしょう。

楽しみでもあり、ちょっぴり不安も
あるかも知れないけど、
Nykなら大丈夫だと思います。

このことをきっかけとして知名度が上がり、
活動の場が増えるといいですね。

Nykのますますの活躍を期待しています。



袋井市とNykの故郷アメリカ合衆国
オレゴン州ヒルズボロ市とは
1988年(昭和63年)1月3日に
姉妹都市の提携をしています。

そんなご縁で高校時代にNykは
交換留学生として来日し、
袋井市にホームステイしていた時期が
ありました。

この時があったからこそ、
今、日本でJ-POPシンガーとして
歩んでいると言っても過言では
ないと思います。

今さらながら、Nykと袋井市との
縁(えにし)を感じます。

『未来大使』とは
どのような仕事(活動)をするのかは
良く分かりませんが、
袋井市のPR活動だけでなく、
日本と海外の架け橋となるような
お仕事もあるといいですね。

それこそがNykにピッタリのお仕事だと
思いますから(*^_^*)

Nykへのコメントにも書きましたが、
この『未来大使』になったことを
きっかけとして、
『ニコラス・エドワーズ』の知名度が
上がり、活動の幅がさらに広がることを
期待しています。

今後、静岡のテレビに出演したり、
袋井市のイベントに出席したりと、
色々あるでしょうね。

静岡県在住のファンの皆さんは
ラッキーですね♪

>ニコラスくん、本当におめでとう!!
ふくろい未来大使として、
袋井市のために活躍してして下さいね。



ふくろい未来大使就任の朗報を聞いて
気を良くした私。

今日はB5判の普通紙に少し前のNykの
似顔絵を描いてみました。

{F74CED5B-586F-4DB7-81CD-AB66440BBBEE:01}



ちょっぴり拡大

{06C4D144-79FF-43D6-9834-B36035440918:01}



さらに拡大

{7A03116A-B5F3-4EBE-8F0A-3AF9EB6917F2:01}


前回の似顔絵との比較をしてみました。

{AC596236-8A08-4CAA-AECB-E7DDD74345C8:01}

どんどん大人の顔立ちになっていくのを
感じます。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。