自画自賛になりますが、、、Nykに見える♪ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

前のブログで告知した通り、
途中まで描いていた似顔絵が完成しました。

今度はNykに見えます。

皆さんにもNykに見えるかな?

これぞ私が描きたかったニコラスです。

では、ご覧下さい。

3度目の正直です。

{0B6C6043-C151-4820-A2D0-7C48A6C9F474:01}


モノクロバージョン

{568FBF17-25B5-4084-B4A1-F22AA4EE39E0:01}


三作の比較

{5A095394-BF17-4D7D-A1BF-BE13F91D785B:01}

こうして見ると、手前の似顔絵は
確かにNykらしく見えませんか?

それにしても、
昨日のブログで公開した似顔絵は
全然Nykに見えませんでしたね(笑)

でも、良かった~。

3回目に描いた似顔絵が似ていて・・・。

あっ、自己満足の世界でした(笑)

また後で見たら、違って見えるかも知れない。

でも、3枚の中では一番似てると思います。

完成までの過程

{6102ACFF-3C54-4F12-A386-715D0E8370C4:01}



{5D300ABA-D2F7-4CCA-A387-8E60D2350417:01}



Nykと一緒にクリスマス気分クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

{7A5C0CA7-AC31-4B9A-8F63-969E5FE790EC:01}





自己満足の世界に最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。