似顔絵 Christmas Wishes より〜裏ジャケのニコラス〜 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

似顔絵が完成しました。

早く公開したくって・・・(笑)

今回も『Christmas  Wishes』より
裏ジャケットのニコラスに挑戦しました。

{26C81CB4-F0F6-4770-B20C-6C095F6D73C8:01}

すでに、クーピーでイラストを描いて
練習済みですが…。(笑)

{F767BF3F-646A-4B45-BCEC-567AB1A6CB6B:01}

おめめがクリッとして頬杖をついている
Nykは、本当にキュートです。

では、ご覧下さいね。

{1AF0DE0C-D886-477D-8402-414B6A93D321:01}


ちょっびり拡大。

{9BEE6330-51BE-4940-AB38-A77C0151719A:01}


さらに拡大。

{28BBAFF0-2126-47E2-A3E5-84BC7413B86C:01}

いかがですか?

皆さんに気に入って頂けたら幸いです。


今日のNykは盛岡でリリースイベントでした。

《今日のNykのブログより》

イオンモール盛岡南

{A4CCC92D-C9C9-41E3-9C35-A793A35CD6B9:01}

イオンモール盛岡南でのリリースイベントが終了しました!

みんなの笑顔を見て歌う「Christmas Wishes」と「The Strange」は別格...

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、本当にありがとう。

今日で東北の3 DAYSは終了したけど、また近い内に行けるように頑張るよ。

日本の色々な地域で歌えることは、何よりの幸せだから。

もっともっといろんなところでイベントが開催できるように頑張るから、待っててね。

{88440E52-5AA9-4FEA-8F16-9E0E3A2A1C43:01}

そしてイベントを開催して下さったみなさん、本当にありがとうございました!! すごく楽しいステージで歌わせて頂けて幸せでした(^^)

また歌わせて頂けるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。




東北のイベントに足を運んで来て下さったみんな、本当にありがとう。

そして各地で声援や想いを飛ばしてくれたみんな、本当にありがとう。ちゃんと届いてたよ。

みんなの近くまで行けるように頑張るね。



今日は、久しぶりに自分のベッドで寝ます!! みんなもゆっくり休んでね。

明日は声を休める予定!
でも歌にしたい想いがたくさん溢れ出る今だからもしかしたらちょっとだけ歌うかもw
声帯一個しかないからちゃんとケアするね。

また明日♡
おやすみ!

All my love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ



Nykへ

怒涛の4日間お疲れ様でした。

今日の盛岡は初雪が降ったとか・・・。

でも、寒さを吹き飛ばすほどの
熱いライブになったことでしょう。

東北の地でのたくさんの方達との出逢いは
これからの人生の宝物になることでしょう。

まだまだ、続くリリース記念イベントや
コンサート。

気を抜くことなく、最後まで
無事に駆け抜けて下さいね。

Nykの喉は大切な楽器。

そして、健康な身体であることも
とても大切だと思います。

くれぐれも風邪をひいたりしないように
気を付けて下さいね。

同じ空の下から、Nykの健康と幸せを
いつも祈っています。

                                          こまち




昨日写した写真です。

{8B2B3526-4D26-47B4-BA75-F31EAE78613A:01}

時折、銀杏の実が降って来ました(笑)



散り落ちてからも魅せてくれる椿の花たち。

{59028EC5-8F66-4160-881C-EFC73EF94CAC:01}



終わりゆく秋の楓

{461BA054-FCD0-4C28-BC0C-F644FC733288:01}


{20E9C1AD-8497-4D1E-90E8-DF12BF36064C:01}



この木なんの木、木になる木~♪

{C89C66C5-5C95-495A-A3F3-2BB49DE6EBBB:01}



クラッカーにブルーチーズをのせて
ワインと一緒に頂くと最高です。

{25028BB6-BEDF-4BAF-AD77-F14BAAA2DAEB:01}

これからの時期は暖かい部屋で
冷やした白ワインが美味しいですよね。

あ、そんなには飲めないですけど・・・(笑)




最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。