リリースイベント イオンモール土浦 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

洗車した次の日はやっぱり雨降りでした。

汚れるのが嫌なのでどこにも出かけずに
過ごした一日でした。



今日のNykは、イオンモール土浦で
リリースイベントがありました。

私はいつもの如く、同じ空の下から
想いを馳せていました。


1部の様子

{C265FA8A-3429-4B43-97BF-4BFBC1948045:01}

三階まで観客がいっぱい。

今日も大盛況の様子ですね。

CDいっぱい売れたかなぁ。



どの曲を熱唱しているんでしょう。

{55F284FE-890A-4841-A01D-B4787CF48225:01}



手を振る曲が多くなった気がするね(笑)

{AF18C932-8E98-4995-A4BA-18EF039FAFD9:01}



いい笑顔してるね。今日は秋色のセーター♪

{95EB2AA0-4C56-4D05-BDB9-DAAC2BC45261:01}



歌ってるのかな?お話してるのかな?

{D8246943-08F7-4B26-9F31-D21E0CE4DFA7:01}




2部の様子

{2DD712D6-0599-4F30-B177-C35D61E8588D:01}



1部より熱唱してるびっくり

{8BCC4691-DC5A-4A2C-A63E-DA6973FB0E1F:01}

いい写真♡


後ろに倒れそうなほどの熱唱だったのね。

{BF061A4E-215F-4E84-84E3-305F3181616D:01}



上の皆さん、良ーく見えてるよウインク

な~んて言ってるのかな?

{17D7613C-1DDA-4B1F-B30B-5FC8C76CCE49:01}

2階、3階のから観ている方達への配慮も
忘れないNykですもんね。


MCタイムかな?   リラックスしてる感じ。

{28B7AB0B-85FF-469A-8E03-A588BC58278B:01}




今日のNykのブログ記事より一部抜粋

驚くほどたくさんの方が集まってくれました。

たくさんの笑顔を見ながら歌うことができるのは、本当に幸せ♪

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、ありがとう♡


土浦って、茨城県だったんですね。

都内ではないのに、
すごい集客率にびっくりです。

Nyk、嬉しかっただろうな。

また明日も沢山の出逢いがあるといいね。



明日のリリース記念イベントも
大盛況でありますように。


>Nyk、明日も頑張ってね♪



オ・マ・ケ

{A2D74975-4271-4693-AC11-BE3129967CEF:01}

漫画風に描いてみました(笑)

下手くそで似てないけど、
遊び心なので、笑って許してね(^_-)-☆