オリ★スタ 11/9号 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんはハロウィン

本日2回目の更新です。

昨日発売されたオリ★スタ。

{D422C2B2-7835-4028-8003-AB4630F59B3C:01}

NykのニューアルバムThe  Strange
初登場の順位が知りたいばかりに
購入しました。


100位以内にNykの名前を見つけました。

{923EA7C5-0317-4264-925E-812E2187CB80:01}

80位で推定週間売上数が857枚でした。

ランクインしているのはREDの方でした。

それにしても、857枚ってことは
ないと思うんですけど。

ファンの皆さん、買ってくれてるはずなのに。

この数字の意味がイマイチわかりません。

ちなみに1位は嵐の新曲Japonism。

{2AEF5D2E-9295-4CE8-A6B9-65F821A31836:01}

ダントツの売り上げ(820,208枚)で、
初登場第1位でした。

さすが嵐、さすがジャニーズですね。

5人とも人気あるし、
売り上げも5倍になりますね。

Nyk、良い曲ばかり歌ってるのに・・・。

いつか、多くの人に認められるといいなぁ。


今日のNykはクレド岡山でリリースイベント。


《今日のNykのツイッターより》

■1部、来てくれて、想ってくれてありがとう♪この後握手会楽しみにしてる!!岡山クレド、2部は17:30から🎃👻🎃👻

{AFFBB18E-84BE-4E26-9204-0FAB994FF5A6:01}



■一部が終わった小悪魔😈😈😈 

{CFF9D2F5-5D76-4DF6-9732-FA4D29F6F71A:01}



■待ち魔

{201EC80B-4266-46B6-85EE-30005CC528EC:01}



■ハロウィンの夜に歌えて楽しかった♪2部に来てくれたみんな、そして想ってくれたみんな、本当にありがとう!!この後握手会😁 宜しくね! 

{89C8348B-2A01-4818-97ED-35E208ABB87C:01}

ツイッターの写真、2部はモノクロでしたが、
ブログのカラーを使いました。

今日はハロウィーンということで、
赤色(オレンジ色?)の悪魔のツノを
付けてましたね。

私の予想は黒色の悪魔のツノでした。

色違いだけど正解ということで(笑)

{7957CE7D-499A-432B-B74B-4408D3C87E25:01}

良く似合ってて、可愛いラブラブ

待ち魔は笑えた。


明日は広島でのリリースイベントですね。

>Nyk、明日も頑張ってね*(^o^)/*


リリース記念イベント日程(10/31現在)

10/24(土)  イオンモール幕張新都心  終了
10/25(日)そごう横浜  終了
10/31(土)クレド岡山  終了
11/1  (日)イオンモール広島府中
11/3  (火)イオンモール倉敷
11/7  (土)イオンモール川口前川
11/8  (日)ベニバナウォーク桶川
11/14(土)イオンモール土浦
11/15(日)イトーヨーカドー東大和




今日の私は友人宅でおでんパーティー。

{783CFC95-B023-4991-B32F-36666B2E4D18:01}

熱々のおでん、とっても美味しく頂きました。


ハロウィーンの今日、
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

{410F7245-5606-41AD-B327-F294447716A3:01}

Nykと同じグリーンアイ(o^^o)


今日で10月は終わり、
明日からは11月ですね。

寒くなって来ましたので、
風邪には十分に気をつけましょうね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。