色々な想いを込めて〜久々のニコラス似顔絵 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

お待たせしました。

何と、5ヶ月ぶりにニコラス君の似顔絵を
描きました。

この似顔絵には色んな想いを込めています。

Nykファンになって満4年記念(10/11)。

そして、『のどじまんザ!ワールド』で
Nykが初優勝してから満4年記念(10/11)。

『The  Strange』発売記念(10/21)。

それから、私の似顔絵を楽しみに待って
下さっている方達に感謝の気持ちを込めて。

そして、Nykへのエールの意味を込めて。

とまあ、色々な想いが込められています。

欲張りですかね(笑)

あ、前置きが長くなりましたね(^_^;)

それでは、ご覧下さいね。

題して、『私の好きな夢追い人』です。

{E25739DE-E3AF-4D8D-9604-47F6E5A34FDB:01}



{CC6E6B26-44CE-4057-8A80-5E3F109DB2AD:01}



{E9C5683C-62C5-4A96-8350-8FA5D34913D8:01}


いかがでしたか?

最近、一番お気に入りのNykの写真を
題材に選びました。

もちろん、写真のNykには及びませんが、
自分では気に入っています。

まだこれでは未完成感がありますが、
早く公開したくって(笑)

実は、もっと描き込んでいきたいところが
あるんです。

一応、題材となった写真と描き上がる過程が
わかる写真を貼り付けますね。

似てないのがもろにわかっちゃうけど(笑)

{C8B61D81-09A9-4407-8D1F-E6437EE75CB2:01}

描き始めはどうなることかと・・・。

描いてないと、感覚を忘れてしまいます。

私は、行き当たりバッタリの描き方を
していることもあって、どうなるか、
まるで検討がつかないんです。

だから、5ヶ月もブランクがあって
どうにか描けたのは、奇跡的でした。

皆さんに楽しんで見て頂けたら幸いです。



今日の空

{C0FABAA5-5CB9-4C61-833D-1B0D4ABD6818:01}

気持ち良く晴れているようにみえますが、
風が強くて雲の流れが速かったです。

お日様も出たり、隠れたり忙しかった。

{AD09AD21-2512-40AF-AFC7-099A691AC854:01}

最近のお天気、日中は晴れてても、
夕方から夜にかけて雨が降ったりして
けっこう変わりやすいんです。

昨日も今日も空気がヒンヤリしていました。

夕方になって、風がおさまり、
やっと穏やかな空になりました。

{A0502CD8-226A-400D-A5A6-1693F86676B8:01}



{40BCD331-4A0E-4281-9FBB-36B367086C0A:01}


街の木々は少しずつ彩りを増して来ています。

北海道では、雪が降ったとのこと。

10月中に雪って、早いですよね。

もう晩秋です。

そろそろ電気毛布を準備しておこうかなと
思います。

{1BE3AB5A-A3E4-472C-8DD1-87BEAFF26699:01}

外に出てみたら、今夜は明るい月夜でした。



今日のNykは
ぽんきっきーず♡のお兄さん中♪

{A813E6B2-281D-440E-AD2F-D4A1AF129B30:01}





今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。





P.S.
似顔絵のシャツの柄がいい加減で
ごめんなさいね。
これでもけっこう苦労しました(^_^;)