君と僕 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

《ニコラス・エドワーズ映像日記》より

{7B409A31-B954-42CA-BECF-CB8E140EF372:01}


8月に開催されたファンミーティングの時に
歌った『君と僕』が映像日記にUPされました。

シルエットが美しいですね。

{03763BE9-84A1-42D1-9BDC-670B792F1521:01}

最初からすでに入り込んでいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{A4F7A1D1-D569-42A3-A41F-34D2CEFAD1B0:01}



{8DE0ED11-5627-4515-975F-A94633A6DFD8:01}

胸に手を当てる仕草が好きです。


{988DA59B-5E91-44A9-8A00-AED04D393D9C:01}


後半の心の叫びのような歌い方は心に
突き刺さるような感動があります。

{7B07AD19-27E8-4E1F-9560-5F1623D27673:01}

とにかく、声が良く伸びるようになりましたね。


ファンミーティングから2ヶ月以上経ったんですね。
と言うことは、私がガラケーからiPhoneに
変えてからも2ヶ月以上経ったってこと。

あの暑い夏の日が今となっては懐かしく
思い出されます。

友達が私に刺激されて、ガラケーからスマホに
変えたんですよ。

でも、何故からくらくスマホでした(笑)

電話とメールとLINEと写真撮影が
主のようでありますが・・・

楽しく使っているようです。

この私でも使えるんだから、自分も使えると
思ったんでしょうね(笑)

まぁ、私がきっかけを作ったということに
なるんでしょうか。

人にいい意味で影響を与えたとしたら、
良かったなと思います。

昼過ぎに外に出た時は、春先の陽気に
似ていると思ったのですが、
徐々に気温が上がり、残暑かと思うほど、
暑い一日となりました。

外では、ジャケットとカーディガンを
脱いだほどでした。

半袖姿の方もいましたね。

Nykは今日、ラジオの生放送に出演しました。

{B159D0E7-692B-4292-9C40-24F41BDB123E:01}

『ニッポン放送 中村こずえの みんなでニッポン日曜日・サンデーズ・カフェ に出演させて頂きました 。』-Nyk

{A0B0543E-336E-4169-B497-76CAAA753C2F:01}

楽しくお話出来て良かったね。


{F4610933-0D5B-464B-949C-BA2F87787C0C:01}

今日はライダースジャケット、暑かったよね。

でも、相変わらずの爽やかぶりです。


今日の空

{07660212-E022-4129-9983-E176397FD48C:01}


紫式部

{9223F2AE-0E5D-48A4-AA11-039A1F71F441:01}



酔芙蓉の花

{89CF635F-0B44-41B9-A337-BF06C706129E:01}


酔芙蓉の名前の由来

朝咲き始めた花弁は白いが、時間が経つにつれ、
ピンクに変色する八重咲きの変種であり、
色が変わるさまを、酔って赤くなることに
例えたもの。


同じ茎から白とピンクの花が咲いているのを
今まで不思議だなぁとは思っていたのですが、
これで謎が解けました。

{E19522D6-D385-437F-8B57-F01F4536F557:01}

それにしても綺麗な花ですね。



{030461E2-C558-4B3E-A60C-AA8C2270591B:01}



久しぶりに雪見亭でスノーパウダーを
食べました。

{C92454FD-8302-4111-A469-5533DFDA9A09:01}

今日みたいに暑い日も良いのですが、
冬に暖房の効いた場所で食べるのも
良いと思いました。


そして、夕食は回転寿司!!

軍艦巻きの3点盛り。

{7541B7CE-E022-4B30-85D0-CE307A665EFC:01}

お目当てはやっぱりウニ♡


ヤリイカ

{A2D09151-30CC-423D-871C-90C3B3AC5284:01}



オクラと納豆の軍艦巻き。

{E9A4694A-44AB-4258-B321-B1878A2B56D5:01}

ネバネバ最高!!

回転寿司と言えば、、、

{984075A0-7AAA-488B-8787-A9BAA6CFBEC8:01}

限定DVDの中でNykが、くら寿司でお寿司を
パクパク食べていた姿を思い出します。

{48C037D5-9417-48C4-AD1B-624CBBB06172:01}

お寿司をいっぱい食べて、
はち切れんばかりのお腹のNykでした(笑)



{1DC63EEC-196B-4FFF-AAE6-4744E2D2D187:01}

今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。