昨日の自分を超える | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

あ、タイトルは私のことではないです^ ^

昨日のNyk、ブログで語ってくれましたね。

久々にニコラス流の語り口が炸裂!!

待ってたんです。こういうの*(^o^)/*

早速、貼り付けさせて頂きました。



《昨日のNykのブログより》

昨日できなかったこと


{33CDEE3A-1044-472C-8B0C-5E53EDDD7D63:01}
ごめんなさい。ここからは再生できません。
  Nykは 英語の歌を熱唱しています。


昨日の不可能に、めげないで挑戦し続ければ今日の可能になる。

俺はなんとなくそんなテーゼで生きてる。

昨日届かなかった高音、まわせなかった小節、聞かせられなかったビブラート。
追究のコツは、どれだけその悔しさを刺激に変えられるかかもしれない。

歌を作る時も「スタジオはいいけど、これライブで歌い切れるのかな...」と思った曲こそ歌う価値があると思うね。

今の自分にできないなら、できる自分になればいいだけのこと。

まぁ、言うのは簡単だけどさw

曲を自分の歌に合わせるか、自分の歌を曲に合わせるか。

それぞれの主観はあっていいと思うけど、
俺としては後方がワクワクするな!

まぁ納得できないような、人の思惑に嵌められるのがあんまり好きじゃない俺だからそうなっちゃうのかな?笑

運良く、そもそもの性格は些細なことにそんなこだわらないし、芯が通ってれば歩み寄りたいタイプだから本意じゃなくても全く納得できないことはあんまりないけど。

あんまりないけど時にはあるけど(笑)

そこは、信念としときますww


てか、別にそんな問題と直面してるわけじゃないよ!笑
さっき曲作っててなんとなくそんな瞑想に入っちゃった!w




長文失礼しました!w

おやすみ♡

Love, Nyk ラブラブ恋の矢ドキドキ






長文OK、くどくど語るNykも大好きだし。

おや?何気にハートマークの順番が違ってる目

ちなみにいつもだとこんな感じドキドキ恋の矢ラブラブ

Nyk、気づいてますよー(^ν^)

昨日の自分を超えて、さらなる自分に
挑戦をして進化し続ける。

今の自分に妥協することなく、
敢えてその上に挑戦し、克服していく。

これぞニコラスの醍醐味。

そんなNykだから大好きなんです。

だから、これからも見守り、見届けたいです。

俺はなんとなくそんなテーゼで生きている。

ところで、テーゼとは何ぞや。

アニメソング『残酷な天使のテーゼ』を
思い浮かべたかたも多かったのでは、、、。

で、調べてみましたよ。

※テーゼとはドイツ語で、Theseと書きます。

   テーゼの意味は

1.定立。(初めに)立てられた命題。
    正・反・合の、正。

2.綱領


平凡な私には縁のない言葉ですね(笑)



Nykは本当に声が高音まで良く出るように
なったし、声が良く伸びるようになったと
思います。

それはこういうことだったのかと、
納得がいきました。

Nykの進化(成長)はこれからも
とどまることを知りませんね。





そう言えば、、、

{CF259BB1-8780-40BA-AB88-5969A6087DD9:01}

ハロウィンまであと15日ですねおばけくんおばけハロウィン



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。