静かな秋の夜に | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

静かな秋の夜長に皆さんは何をして
お過ごしですか?


今日のNykのブログのタイトルは
『静かな夜』でした。


静かな夜

{430DD6AA-1F83-4BFF-876B-BB09FAD914CF:01}

7時間のボーカルレコーディングを終えて、外がすごく静かに聞こえる。

金木犀の香りもしたよ♪

言い切れないくらい勉強になった2日間。気持ちいい疲労感で、おやすみ♡

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ




『外がすごく静かに聞こえる。』って表現、
素敵だなって思いました。

7時間ものボーカルトレーニングの後だから、
なおさらそう感じたんでしょうね。

金木犀の花が咲き始めたんですね。

金木犀の香り、大好きなんです。

今年はまだ金木犀の香りに出逢っていません。

春は沈丁花の花の香り、秋は金木犀の香りが
漂って、季節を感じますよね。

ところで、最近、縦写しの写真を
横にすることが多いんじゃない?(笑)


{BFE92372-9883-4516-9FBD-F2BE448C0F87:01}

見やすいように直したよ(笑)




写真をコラージュ。

{18660D78-3232-4BAE-8C6F-DCD391784F58:01}

似顔絵の中に本物のNyk。

似てないのが一目瞭然です(笑)凹む。



最近の私の中でのヒット商品、
カムジャ麺です。
{8445602F-18B8-4D51-89A8-880058756F43:01}

スープはピリ辛で、麺はシコシコツルツルで
とっても美味しいんです。

カルディで見つけました。


秋の思い出を集めてみました。↓

3分割
{3FCEB1F7-3D58-49AD-B143-0D35B8811FB3:01}




4分割
{A7E0D3A0-FE28-4312-AD0A-5F20882E55BB:01}


先ほどから雨が降り始めました。

一雨ごとに秋は深まると言います。

もうすぐ10月。

寒くなって来ましたので、
風邪をひかないように気をつけましょうね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。