全貌が見えて来た | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは♪

本日2回目の更新です。


やっと、10月21日発売予定のNykの
New Album「The Strange -RED-」と
「The Strange -BLUE-」の収録曲と
CDのジャケット写真が公表されましたね

「The Strange -RED-」



「The Strange -RED-」収録曲
1. Ocean
2. Song For Departure
3. She's The Stranger
4. Moonlight Carnival
5. 君と僕
6. The Road
7. Beyond
8. Mercy
9. 花びら雪
10. 雲の向こうには
11. 女神と絵葉書



「The Strange -BLUE-」



「The Strange -BLUE-」収録曲
1. Ocean
2. Moonlight Carnival
3. The Road
4. Beyond
5. Mercy
6. Fairytale
7. Blue Jay
8. Say My Name
9. Stranger
10. Departure Song
11. Symphony Amber


曲名を見る限りでは、
ロックテイストな曲とバラード曲が
バランス良く収録されている感じかな?

これは期待大ですね♪

CDジャケットの仕上がりも
かなりいいですね。

素敵なNykがいっぱいラブ


そして、10月21日の発売日を
待ちきれない人のために?(笑)
このうちの2曲は9月30日に
先行配信されるそうです。

俺自身も10月21日待ちきれず…実は!
2015.9.30より「Moonlight Carnival」と
「Ocean」の先行配信を開始することに
した!』- Nykのブログより抜粋

「Moonlight Carnival」

{372ACA3F-BF05-42B4-B143-24D1E0962BB9:01}



「Ocean」

{1E10742D-07C6-4A54-9046-6DD2D37477BE:01}




そして、さらに誰も聴いたことのない
新曲が10月7日から先行配信開始に!!


「She's The Stranger」

{781B4397-CFDB-4322-BA6E-9929F92B00A6:01}

そして更に、2015.10.7より、
誰も聴いたことのない新曲
「She's The Stranger」も
先行配信開始!

早く聴いて貰いたくて仕方ないけど… 
もうちょっとの我慢!
力合わせて寄り添えば
きっと耐えきれるはず。…はず(笑)

夢を叶えてくれてありがとう。

今日も明日も変わらぬ想いで、
愛してるよ!』- Nykのブログより抜粋


「夢を叶えてくれてありがとう。」って、
相変わらず謙虚で誠実なNykです。

次々と新たな作品を届けてくれて
こちらこそありがとうです(≧∇≦)

今回は写真にもチカラを入れている感じが
伝わってきます。

イメージって、とても大切ですもんね。

誰が見ても、素敵な写真だと思います。

もちろん、新曲も期待感でいっぱいです。

10月21日がますます楽しみになりました。





先日、ちょっぴり季節外れだったけど、
海に行って来ました。


{5693C166-B967-464F-B943-1F04BF3FEC3E:01}

優しい空と穏やかな海。



{944FBAA7-A4E2-4794-BC55-100C64B71DB6:01}

ススキ越しの海に秋を感じました。



{C709410F-3FA6-47F6-A983-27D02C8E3F34:01}

波に洗われ、丸っぽくなった石に混じって、
細長くて、穴の開いた石を発見目



エイが砂浜に打ち上げられて
息絶えていました。

{6B90718A-75ED-40E2-AC19-88985DF0FB61:01}

実物は初めて見ましたが、
かなり大きかったです。

顔が海の方角を向いていることから
海に戻ろうと頑張ったのでしょうか。




{2DB0FE1F-DB53-4C3D-A866-E9529F6CEF8C:01}

日没が近くなって、海は金色に輝いて
見えました。



{819934D2-2466-4D99-894A-C25049AE37F7:01}

雲に覆われ、夕陽や日没の瞬間は
見ることは出来ませんでしたが、
それでも時間と共に変わり行く空は
美しかったです。


潮風に吹かれたり、波の音を聴いたり、
貝殻を拾ったり…。

しばらくの間、海と共に過ごしました。



あ、波の音のお裾分け(笑)



いかがでしたか?

今回、初めて動画を貼り付けてみましたが、
潮風を感じて頂けましたか?

スマホは便利な機能がいっぱいですね。



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。





お・ま・け

{CF6F5C5F-D5FF-4500-8394-B693CB68C307:01}

海に行く途中のお気に入りの景色。

田んぼがすっかり黄金色になっていました。