スマホを使い始めて6日目 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
8月6日にスマホデビューしてから、今日で6日目です。

2日目頃まではガラケーからスマホに変えたことを後悔していたのですが、
意外と早く使いこなせるようになりました。

ブログに関しては、写真の貼り付けが、ガラケーからしたらあまりにも楽でした。

今まで何であんなに難儀していたんでしょう。

フリック入力を覚えるとこれまた文章を書くのが楽ですね。

慣れないことはまだまだいっぱいありますが、少しずつクリアしていきたいと思います。

今の壁紙はこちらの写真を使っています。

{3E250838-D2B2-41F9-B3D4-A565397DDA06:01}

この写真はNykの初のオリジナルアルバムにも使われているもので、
私にとっては、とても思い入れが深い写真です。

きっとNykにとってもそうだと思います。

Nyk最大の魅力であるグリーンアイズが強調されていて好きです(≧∇≦)

以前、似顔絵も描いています。

{679160FE-E336-42F3-9990-1F37D7822F26:01}




今日は比較的涼しくて過ごしやすい一日でした。

久々に空の写真をUPしますね。

{7F53D383-6004-48C1-BA44-7E879B1EF330:01}

まるで秋のような空ですね。

{32BF2638-D902-448C-864F-B6A86C251581:01}



今日の夕焼けは美しかったです。

{045E07CC-A851-4A25-9478-48E64446FA22:01}

スマホに変えたことで写真も鮮明になりました。

何だか楽しくなって来ました。

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


P.S.
この間、私を刺した蜂の正体を突き止めました。

{320E71CF-C354-4C80-A928-80B907B76559:01}

多分、この蜂の仲間のようです。