今日という日 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日は昨日とは打って変わって
暖かい一日になりました。

車の中にさし込む陽射しが
ジリジリと熱く感じるほどでした。

車の暖房は切って、窓を開けて車を走らせました。

今日は黄砂で汚れた車を洗車機で洗車しました。

…が、こびり付いて完全に取れてない(ΘoΘ;)

なかなか手強い黄砂でした。

洗車後に濡れたタオルでゴシゴシ拭いて
ようやく黄砂の汚れが落ちました。

黄砂が降った後は雨で濡れたりする前に
早めに洗車しなければならないと思いました。


今日は美容室で髪を切って来ました。

今回はブラスαの料金で頭皮のお手入れもして頂きました。

すっきりして、何となく頭が軽くなった気がします。

美容室に行き、ヘアスタイルが決まると
やっぱり気分がいいものですね♪


今日の空

DCF_1110.JPG

DCF_1107.JPG




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。